はじまめして。

久々にブログなんてものをやってみようと思いました。

 

昔は日記を毎日更新するHPなんか持ってたり、よく行くカレー屋さんのシフトを目視で記録するサイト作っていたり、家の近所のどうでもいいことを上げまくるブログをやっていたりしたのですが、とんとご無沙汰。

お仕事が充実してしまったのか、不精な性格が現れてしまったのかわかりませんが、今度こそはちょっと続けてやろうかなって気になったので開設してみました。

 

お仕事のfacebooktwitterやブログはやっているんですけど、なかなかぶっちゃけ話を書けない。うん。そりゃそうだ。それ、大炎上事案ですから。全力謝罪記者会見になっちゃうから。

 

そんなんで匿名をいいことに日々の雑感をごにょごにょ書いてみたいと思っています。

 

知っている人が見たら「あ!あいつこんなこと書いてやがる!」ってなるだろうけど、今の世の中簡単には引っかからないよ。たぶん。きっと。